スマートフォン版はこちら

京谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「京谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩6-17-7
電話番号 03-3671-8103
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぶんぶんこどもクリニック 東京都江戸川区江戸川1-46-2-1F
福田クリニック 東京都江戸川区南篠崎町2-38-13
田中クリニック 東京都江戸川区平井4-9-6
西一之江クリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-34
笹川胃腸科内科 東京都江戸川区南小岩8-14-1
第二臨海クリニック 東京都江戸川区西葛西7-28-8 トラック会館2F
池田医院 東京都江戸川区篠崎町4-32-15
東小岩げんきクリニック 東京都江戸川区東小岩4丁目5番2号   神奈川ビル2階
小松川医院 東京都江戸川区松江3-12-13
熱田内科医院 東京都江戸川区北小岩3-24-13


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • もんてすきゅーさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまい、職場の近くで病院を探していたところ新宿セントラルクリニックを見つけました。待ち時間も少なく、先生も喉の奥まで見てくれて丁寧に診察してくれました。辛かったら点滴もできるということなので点滴をしてもらうと身体がとても楽になりました。薬も咳止めがとても良く効きすぐに体調が良くなりました。仕事が忙しく休みがとれないので助かりました。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京谷医院の口コミ詳細ページ上部へ